透輝の滴 効果 使い方 口コミ

ドクターリセラの透輝の滴(とうきのしずく)の口コミ・効果

よくあるシチュエーションですが、鏡の中の自分を見て、

 

こんなところにシワってあったっけ?

 

50歳になったときの自分の顔が怖い・・・

 

なんて思ったことないですか?
でも、そんなシチュエーションが実際に起こったんです。

 

 

 

 

40歳、高校生と小学生の二人の子持ちのパートの私。
これといって特別なことはしてこなかった・・・。

 

ある日、友人との会話がきかっけで覗き込んだ鏡。
そこに映る現実のわたしの姿を見てしまったんです。
その時の、焦りと恐怖、といったら・・・。

この状態から解放されて、昔のわたしを取り戻したい!
その一心で試してみたのが、友人に勧められた
 ドクターリセラの「透輝の滴」 でした。

 
実際に試してみた、その効果をしっかり伝えたいと思います。

 


 

《プロのエステティシャンと医学界が認めた美容液》

きっかけはある日のランチ

パート仲間とのランチの時間のおしゃべりが唯一の楽しみ。
そんなある日の話題は、「どんな化粧品でスキンケアをしているか」でした。
同い年の友人の正子は、スキンケアをしっかりしているらしく、お肌はいつもツルツル。
どうやら、彼女の秘密は「透輝の滴」という美容液らしい。

 

 

 

お肌はね。早くからお手入れすればするほど、歳とってから後悔しないのよ。


 

 

そんなに変わるもんかな?
50歳ならまだしも、まだまだ大丈夫じゃないのぉ?


 

 

甘いわね・・・。時間があるならゆっくり顔を見たほうがいいわよ。
化粧品で女は、変われるんだから。
まだ、遅くないわよ。


 

 

・・・・・。


お手入れって、何すればいいの?

その時、友人の口から聞いた名前が「透輝の滴」です。

 

ほとんどの成分である水分が自然のままのミネラルを残した海洋深層水α-GriX
お肌を復活させるGF(groth factor)成分EGFやFGFを配合
エステでもその実力を認められている化粧品

 

だということでおススメだとか。

 

 

 

長く使うものだから、安心して使えて、効果のある成分じゃないとね!


 

 

でも、あまり高いものは使えないし・・・。


 

 

大丈夫!乳液が要らないから、その分で美容液や化粧水を購入できるのよ。
化粧品って、良いものはそれなりの値段もするけど、
良い成分が配合されればそれだけ効果も高いのよ!


 

 

どうやら、美容液と化粧水だけのお手入れになるため、乳液が不要になる分のお金を美容液で使うと思えばそんなに高くならないと言いたいらしい。

 

また、
・スタートセット後の申込みで化粧水やクレンジング・洗顔のオリジナルサイズがもらえたり
定期購入で割引があったり
定期的に他の化粧品がもらえたり
などお得なこともたくさんあるらしい。

 

 

 

とにかく、肌に合わなければ始まらないから、まずはスタートセットで10日間お試しで使ってみたら?


 

 

それなら効果も確認できるから、安心できるかな。


 

彼女のおススメを受けて、まずはトライアル開始!